【熱愛】里田まいと上地雄輔の噂 [里田まい 上地雄輔 熱愛]

熱愛里田まい上地雄輔

里田まいと上地雄輔の間には数々の熱愛の噂があります。それも一方的なわけでなく両想いな感じなので、その熱愛エピソードを紹介しようと思います。

まず熱愛のセオリー、お揃いの時計を里田まいと上地雄輔が持っているということ。これは結構有名な熱愛エピソードみたいです。次にこの動画なんですが、プライベートでも里田まいと上地雄輔は親密みたい。

【熱愛動画】プライベートツーショットでキスも
上地雄輔02.jpg 上から盗撮2.jpg

これでも決定的なんですが、噂じゃない実話がまだあります!

上地雄輔がタンポポの綿を飛ばして『探してね』とブログに書くと里田まいは『見つけたよ』と発言。たんぽぽで花冠を作った里田まいは『好きな人にプレゼントします』と。

里田まいの誕生花はたんぽぽで、上地雄輔のセカンドシングルもたんぽぽ。Paboで結婚するなら里田まいとは上地雄輔の言。これはもう熱愛も熱愛ですよね…。

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも

Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾でヌードに…PVでは塗れ場シーンも
歌手、Sowelu(27)が、エイベックス移籍第1弾アルバム「Love & I・~恋愛遍歴~」を発売することが決まり、ジャケット写真とプロモーションビデオ(PV)がお披露目された。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/

15分に及ぶPVは、いきなり激しいキスシーンから始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に生チチを揉まれるなど体当たり演技に挑戦。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/
by Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも (2010-11-15 09:20) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://o4911-6.fukushima.coresy.net/o4911-6/
by 某ドカタ (2011-04-02 20:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vpa7d7k.akb48.per-fume.info/vpa7d7k/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:13) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://2luvgnf.japanese.zexy-tube.info/2luvgnf/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:37) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ttfi0d0.tech.hori-emon.info/ttfi0d0/
by すかるしのぶ (2011-04-28 22:23) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://72ycuu-.saya.dal-bish.info/72ycuu-/
by ちい (2011-05-28 03:52) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://d6s2nnd.mix.k-j-pop.me/d6s2nnd/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:08) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:23) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://i84icf4.sexy.i-fon.mobi/i84icf4/
by こうたろう (2011-06-18 16:07) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://blfrsgj.japan.fukus.org/blfrsgj/
by ずんどこ (2011-06-25 06:21) 

黒きとう


http://329pn7s.syuzo.matsuoka.mobi/329pn7s/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zjwjzga.pickup.towitter.net/zjwjzga/
by ひらばやし (2011-07-08 23:42) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://pl1ahpe.n.3gds.net/pl1ahpe/
by りつこ (2011-07-15 20:51) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-5n7e-j.g.mogmog.mobi/-5n7e-j/
by とこちま (2011-07-22 18:47) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://7je5kc8.love.doll-doll.net/7je5kc8/
by ユウジ (2011-08-06 06:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://5xmx5sg.ato.zetto.org/5xmx5sg/
by マッコリ (2011-08-20 11:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9ovf1l8.www.han-koku.com/9ovf1l8/
by おっぱお! (2011-08-24 08:52) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tv418ub.oh.2d-wif.com/tv418ub/
by mnk (2011-09-10 06:47) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://yclvmd9.w.h-anime.me/yclvmd9/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:09) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ytlzfps.b.hexisag.info/ytlzfps/
by みちる (2011-09-23 12:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5s1dxrt.jap.east-korea.com/5s1dxrt/
by さと (2011-10-01 15:33) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://qv22pk4.jap.east-korea.com/qv22pk4/
by さと (2011-10-01 15:35) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://9ehjmi0.love.sukisuki.mobi/9ehjmi0/
by みか (2011-10-15 13:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-q17y5f.ip.au-vs-softbank.com/-q17y5f/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:16) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://r6whnm7.east.ybll.org/r6whnm7/
by 藤木 (2011-10-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。